Posts by date

全身シェーバーww

Posted by doueii on 2013年3月28日 (Comments Closed)
Warning: printf() [function.printf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-kouka777/web/beautyjuicy.com/wp-content/themes/ground-floor/date.php on line 93

ネットで検索してたら画期的なアイテム見つけました!!!

背中の毛もこれでOK全身シェーバー!!

すごくないですかwww背中の毛!!どうすっかなぁと思ってたところでしたww

自分で剃るのは危険だし、脱毛クリームも自分でするには見えないし手が届かない

まさかシェーバーがあるとは思いませんでした!!

しかも全身用ww

その上男女兼用!!ってここは必要なのかしらwwww

男女兼用ってことは、男性がこれで全身をくまなく除毛しちゃうってことですよねwww

ツルッツルにw

うわーー時代も変わったなぁw男性もツルツル時代が来てるのかぁ

そういえば、脱毛テープ男性用って文字も見えたような気がする

男性用と女性用の違いがわかりませんがwww

店で買いやすいとかかなwwネット販売だったからあんまり意味ないと思うけどww

ほかのサイトで男性エステとかも見たから、男も美容の時代に入ってるんですねw

でも実際に利用してる人を見たことないんですけどww芸能人とかやってる人いるのかなww

腕とかツルツルの男性芸能人いますよねww

誰とは言いませんけどねww

話は戻しまして、背中の毛も大丈夫ってやつww

これがあるならほかにもあるかもしれませんよね?

ちょっと探してみることにしますねw

脱毛体験モニター

Posted by doueii on 2013年3月27日 (Comments Closed)
Warning: printf() [function.printf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-kouka777/web/beautyjuicy.com/wp-content/themes/ground-floor/date.php on line 93

聞いてください!!

体験脱毛モニターに当たりましたーーーで、さっそく喜んで行ってきたんです^^

両脇の体験脱毛で、もちろん一回では完全な脱毛はできません

でも、そこそこ効果があるそうなんです

まず、最初にいろいろカウンセリングがあり、お肌の悩みなんかも聞いてくれました

その後、体験脱毛が始まるのですが、少し痛みがあるかも・・と言われてましたが、私はそんな気になるほどの痛みはありませんでした

一回では脱毛しきれないので、気に入って頂けたら、体験からのコース入会でかなりの割引を受けることができるそうです

もちろん返事はすぐでなくてもいいとの

その際、経過の観察と今後のお手入れのお話に、一週間後に来て欲しいと言われました

体験脱毛の感想アンケートの協力が必要なのだそうです

 

一週間後、仕事帰りにサロンによりました

簡単なアンケートと雑談を交えた話があたんですけど・・・

ものすごい勧誘を受けました・・・

アンケートの一環だったんですけど、体験コースをやって、次のコースへ入会したいと思いますか?っていうアンケートで、金額によったら受けてみたい。と返事したら、月いくらなら払える?とかローンも組めるよ?とか・・もう逃げ場がないような勧誘に・・・

怖くなってなんとか断ってきましたが、いいと思うのになぜやらないの?って感じで・・人によったら断れない人もいるだろうな・・あれ・・・

これがこのサロンの手口だったんですね・・・

ワキ脱毛の際の痛みが怖い時には

Posted by doueii on 2013年3月8日 (Comments Closed)
Warning: printf() [function.printf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-kouka777/web/beautyjuicy.com/wp-content/themes/ground-floor/date.php on line 93

ワキ脱毛をするのには痛みが怖いという人がいます。今ではレーザー脱毛やフラッシュ脱毛などの多くの種類の脱毛方法があります。その中で私が受けたレーザー脱毛の痛みについてです。ワキ脱毛は他の部位に比べて、毛が太い事もあり痛みが強いとされています。しかし特に女性はワキ脱毛が一番と言っていい程、脱毛の需要が多く施術を受ける人が多いです。確かに私が受けたワキ脱毛でも最初の数回は、ゴムで弾かれた様な痛みを感じました。しかし耐えられるくらいの痛みであって、スタッフさんも痛みの具合を確認しながら照射を行ってくれたので大丈夫でした。照射中も機械から冷たい冷気が出ていて、冷やされながらだったので痛みの感覚は鈍くなっていました。照射後も冷やしたり専用の塗り薬を塗ってくれたりと、アフターケアが充実していて安心できました。最初の数回は毛が太く濃いので痛みがある場合が多いのですが、数回の施術を受けると毛も細くなり痛みは減ってきました。

腕脱毛を受けた友人の腕を見て効果を実感した

Posted by doueii on 2013年3月8日 (Comments Closed)
Warning: printf() [function.printf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-kouka777/web/beautyjuicy.com/wp-content/themes/ground-floor/date.php on line 93

私は腕脱毛を受けようかと悩んでいました。腕のムダ毛が濃いことが気になっているからです。普段はカミソリや脱毛器で […]