Posts by date

鼻毛の脱毛

Posted by doueii on 2013年4月5日 (Comments Closed)
Warning: printf() [function.printf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-kouka777/web/beautyjuicy.com/wp-content/themes/ground-floor/date.php on line 93

先日ショックなことがありました

鏡見てたら鼻毛が出てたんです・・・

いままで鼻毛なんて出たことなかったのに・・・・

鼻毛って伸びるんですね。

思い切って抜いてやろうと引っ張ったら、鼻毛って痛いじゃないですか・・・

涙出ましたよ

抜くの諦めて、ハサミで切ったんですけど、その話を、同僚にしてたら鼻毛脱毛とやらがあるって話になったんですw

鼻毛脱毛ww

うわー興味あるwww

鼻毛が生えてこなくなるってことなんだよねww

どうやって脱毛するんだろww

電気処理みたいなやつなのかな?

痛くないならいいけど、なんだか鼻毛の脱毛って痛そうなイメージがあってwww

同僚も、詳しいことを知らないそうなんですが、そういうのがあるって話題でもうすっごく盛り上がりましたww

エステや医療的に脱毛なんて考えたことなかったから、ちょっとびっくりですけど、たしかに生えた子なくなるなら魅力的な話ですよねw

でも、脱毛するなら鼻毛よりワキをやってみたいかなww

毎年夏になると、ワキ毛って気になるんですよww

ちゃんと処理したつもりでも、剃り残しあるんじゃないかwwとかさww

腋毛なら永久脱毛したなって思います