Posts by date

エステでの光脱毛の注意点

Posted by doueii on 2013年5月22日 (Comments Closed)
Warning: printf() [function.printf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-kouka777/web/beautyjuicy.com/wp-content/themes/ground-floor/date.php on line 93

エステでの光脱毛の注意点にはどのようなものがあるのでしょうか?まず、脱毛前に、自分で毛を剃っていきます。そして、脱毛箇所に日焼けをさせてはいけません。これは、脱毛する時の光が、黒い部分に反応してしまうからです。

ですので、日焼けだけではなく、シミ、ほくろなどその箇所にあったならば、テープ等で覆って処置してくれるでしょう。また、乾燥させてはいけませんが、当日は、デオドラントスプレーや、ロールで塗る制汗剤、クリーム等は塗るのを避けましょう。

そして、体調不良の時も避けた方が良いです。薬やお酒を飲んでいる時もやめておきましょう。また、これはその人にもよりますが、生理の時は、あまりおすすめできません。

これら上記の事柄は、予約したエステのお店で、待っている間などに読むようにすすめられます。

もし、該当する事柄があったり、心配なことがあれば、その日は避けて、改めて予約をとるようにしてください。以上が注意点になります。

小学生のムダ毛事情

Posted by doueii on 2013年5月17日 (Comments Closed)
Warning: printf() [function.printf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-kouka777/web/beautyjuicy.com/wp-content/themes/ground-floor/date.php on line 93

ショッピングモールのフードコートでお昼を食べてたときのことです

隣の席に、小学生の5人連れが座ってお昼を食べていたんです

今って、子供どうしてもショッピングモールで遊んでお昼食べたりするんだ・・・と、おばさんじみたことを考えていたんですが、その小学生の話してる内容を聞いてさらに驚き!

「足と腕は処理しないとねーー」

どうやらムダ毛の話題のようです・・・・

今の子供って小学生からムダ毛処理をしてるんですか・・・・(゚д゚lll)

驚きでした・・・

私の時代では、中学生の頃にそんな話題が出たように思うのですが・・

髪も染めた跡が有り、ちょっと派手目の小学生のようですが、まだむだ毛も産毛くらいのはずなのに、剃る必要があるって考えてるところが驚きでした

今の小学生って、私たちの頃と違って、だいぶおしゃれですし、持ってるものも、私よりいいもの持ってるんじゃないかって思うこともあります

ファッション誌でも、小学生向けのものがあるようですし、時代も変わったんでしょうね

小学生の脱毛なんて話も聞きますから・・・