Posts by date

全身脱毛終わらせておけば良かったと後悔。。

Posted by doueii on 2015年2月22日 (Comments Closed)
Warning: printf() [function.printf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-kouka777/web/beautyjuicy.com/wp-content/themes/ground-floor/date.php on line 93
as

これまで、VIOラインの自己処理は主に剃って処理していたんですけども、やっぱりいつも毛が伸びてくるとやたらめったらチクチクしてキモチワルイんで、ちょっと毛を抜いて処理することにしてみたんですよね。

全身脱毛に仙台で通っていたけど、引っ越しをきっかけにやめちゃったし。。

10_things_we_really_hate_about_men_R

さすがに抜いて処理すると同じ毛穴から新しく毛が生えるまでにかなり時間がかかりますから、ものすごく処理間隔あいて楽っていうのは気に入ったんですけども、問題が次に生えてくる毛が相当な割合で埋没毛になっちゃってるっていうこと。・゚・(ノД`)・゚・。

とくにVラインの形を残した外側でそんなかんじになってると目立つったらありゃしない。

まあ、だいたいは薄皮一枚っていう感じだから、毛の部分が凸ってなってるんで、そのうえからゴリゴリと刺激すると、皮が破れて、毛がぴょこんって飛び出てくるんで、そうやって抜いていますけどね。

ただ、時々、かなり深いとこで埋没毛になってるのがあって、どうにもこうにもこれには手が出せない…orz