鼻毛カッターって必要かな

Posted by doueii on 2014年2月27日 with No Comments
Warning: printf() [function.printf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-kouka777/web/beautyjuicy.com/wp-content/themes/ground-floor/index.php on line 90

友達が普段持ち歩くポーチの中に常に鼻毛カッターをしのばせてるらしいんですけども、
実は自分はこういうものに一切手を出したことがなくって、そのせいで、
常に持ち歩くっていうくらい気にしてるっていう意識が信じられない!って思ってしまいます。
っていうか、みんな、持ってるもんなの?こういうの。
鼻毛をカットして処理するっていうことも自分的にはそうそうやんないんだよね。
鼻の形によるのかな~?とも思うんですけど、私、鼻毛が外から見えるほど飛び出て伸びてくるっていうことが
ほとんどないんだよねぇ…これまでの人生で10回以内だと思うんだ。
結構、こういうのってお得な方なのかな?(笑)
常に出てきちゃうような人はほんとうにお気の毒様って同情はしますね。
それに鼻毛ってレーザー脱毛とかもできないんですよね?
確か、ワックス脱毛はできるらしいですけど、ワックス脱毛は毛が生えなくなるっていうわけではないから
常にエステに通い続けないといけないのはそれはそれで面倒だよね。

鼻毛の脱毛

Posted by doueii on 2014年2月26日 with No Comments
Warning: printf() [function.printf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-kouka777/web/beautyjuicy.com/wp-content/themes/ground-floor/index.php on line 90

伸びてくる鼻毛が恥ずかしくて、この度鼻毛の脱毛をすることにしました
鼻毛を脱毛するなんてできないと思っていましたが、どうやら最近は鼻毛だって脱毛できるそうですね
クリニックにもよるでしょうが、私の行ったクリニックは、鼻毛はワンショットいくらという感じの計算方法でした
大体片方で3~4ショットほど、一回500円って感じですかね?
両方の鼻をやって3000円~って感じでしょうか?
痛みは人にもよるのかもしれませんが、私はほとんど感じませんでした
痛みより、モワッと風が吹くような感じ?そして焦げ臭い・・・
びっくり!って感じですね
特に変わったこともなく、直ぐに終わったという感じです
入口から1センチほどのところの鼻毛に照射されたという感じでしょうか
なんどか通う必要があるようです
それでも、3回ほどでかなり減るそうです
不思議な体験でしたが、痛みがなくてよかったといった感じでしょうか
鼻の中なので、痛かったらどうしようと、少し不安でしたからww

スパに行くならむだ毛チェック

Posted by doueii on 2014年2月6日 with No Comments
Warning: printf() [function.printf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-kouka777/web/beautyjuicy.com/wp-content/themes/ground-floor/index.php on line 90

ちょっぴり毛深い私です。
先日、友達と日帰り温泉に行きました。正確に言うと温泉ランドとかスパって言われてる所です。
ああいう所は年齢層が高いのかなって思ってました。または家族連れが賑やかに過ごす場所かと。
それならむだ毛が処理してなくても、誰も気にしてないよねって思ったんです。
しかし、違うんですね~お湯は温泉が湧いてるし、エステとか岩盤浴の施設が充実していて、若い女性もたくさん来てました。
エステも一種類ではなく、痩身マッサージとか韓国垢すり、インド式アーユルヴェーダ他にもありました。
岩盤浴も人気ですね、疲れが取れるしデトックスになるんだそうな。
話を元に戻すと、むだ毛だらけの身体の私はちょっと恥ずかしかった。
お風呂だって、寝ながら入れる湯船とかあって、若くてツルツル肌の女子がこれみよがしに裸で寝れるんだもん。
おばちゃんもいたけど、毛深い私の脚とかジロジロ見られたわ。
今時の健康ランドはむだ毛処理なしで行っちゃダメね。

むだ毛と季節

Posted by doueii on 2014年1月22日 with No Comments
Warning: printf() [function.printf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-kouka777/web/beautyjuicy.com/wp-content/themes/ground-floor/index.php on line 90

むだ毛って夏だけ処理してました。
でも、夏だけ処理すると、結局他の季節は毛は伸びっぱなしになるわけです。
そういうことは肌を守ってると思ってたんですよね。
でも、夏は頻繁に剃るから、肌への負担は夏に集中するだけ、なのです。
脱毛は肌を守るためにあるって、知りませんでした。
ただただ美容のためだと思ってましたから。
だから、肌を出す季節だけキレイに見えれば充分だなって。
で、やっと脱毛本来の意味を知ったところで、自分もまず脱毛してみようかなって思いました。
最初はワキとか腕が人気らしいですね。
ワキは必須ではあるんですが、半袖ならそれほどきにすることもなく過ごせるので後回しにします。
次に気になるむだ毛は腕ですね。
腕は半袖でも見えてしまうし、剃っても剃っても元気に毛が生えてくる。
一番最初に脱毛するのにふさわしい箇所です。
ということで、大手脱毛サロンのお得なキャンペーンから脱毛開始することにしました。
夏の腕が楽しみです。

美魔女を目指して脱毛する

Posted by doueii on 2013年12月5日 with No Comments
Warning: printf() [function.printf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-kouka777/web/beautyjuicy.com/wp-content/themes/ground-floor/index.php on line 90

団塊世代ジュニアの私です。
若かりし頃は脱毛サロンと言えば勧誘がしつこいと相場が決まっていました。
うっかりサロンに足を踏み入れてしまったら高いコースを契約せずには帰してもらえない場所だと誰もが思っていたのです。
それゆえ大人になっても脱毛することなく、せっせと自分でお手入れをしていました。
幸い毛深くもなければ、肌の露出の大きいファッションをすることのないので不便を感じずに今日まできました。
でも、先日高校の時の友達と会ったら、皆脱毛サロンであちこちきれいにしていたのです。
私たちの年齢は30代後半、年齢は上がっても気持ちはまだまだ若い女子には負けたくありません。
自分を磨いて「美魔女」と誰かが言ってくれるのではないかと淡い期待を心の中に持っているのです。
友達はワキ脱毛くらいかと思ったらアンダーヘアの脱毛にまで手を出した人もいるというのですから、御見それしましたよ。
私も紹介してもらってワキ脱毛から始めてみたいと思ってます。

剛毛ならレーザー

Posted by doueii on 2013年11月13日 with No Comments
Warning: printf() [function.printf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-kouka777/web/beautyjuicy.com/wp-content/themes/ground-floor/index.php on line 90

子供の頃から毛深い私は、中学生になった時から顔や身体のむだ毛をカミソリで剃ってきました。
顔のうぶ毛ならそれでもいいですが、腕や脚なんて生えてくる時はチクチクするし毛の断面が見えて余計に嫌な状態でした。
その後は除毛クリームを使ってみたけど効果は薄かったですね。
ワックスは痛くて涙が出ちゃうのでやめました。ワックスをはがすのが痛くても次は毛が生えてこないのなら使いますけど、生えますからね。
痛みにも慣れませんし。
結局、レーザー脱毛をしています。
今はまだ完了してはいないけど、すごくきれいになりました。
あと少しでツルツル肌になれそうです。
一度脱毛処理をすると完全に生えなくなるか、もし生えても細い毛が少し程度で一ヶ月に一回自分で処理すれば問題ないと聞いたことがあります。
毛に関しては人それぞれの差が大きいようですが、レーザーは剛毛の私にも効果が高かったので他のどんな人にもおススメできます。
脱毛情報って大事ですよね。

全身脱毛はサロンか家庭用脱毛機か?

Posted by doueii on 2013年9月1日 with No Comments
Warning: printf() [function.printf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-kouka777/web/beautyjuicy.com/wp-content/themes/ground-floor/index.php on line 90
as

ムダ毛に悩んでいる人口は昔から増加の傾向にあります。女性だけだったものが、今や若い男性までも髭の濃いのを気にしたりすね毛に生えた毛を気にするようになった時代で、メンズ専門の家庭用脱毛器や、エステサロンまで登場しています。家庭用脱毛器も色々な方法で脱毛する機種が増えたので、お値段もお手軽に買い求められるものから、高額なものまでさまざまなものがあります。痛くないものが主流になりつつあるため、毛周期を遅らせたり、生えてくる毛を少しずつ柔らかくしていくための研究がなされているのが現状です。しかし、人によってムダ毛の硬さや、生えている範囲の違いから使用感にばらつきがあることも事実です。実際、プロとの技術の差が大きいので、銀座カラーの全身脱毛などと比較すると脱毛後のお肌の美しさも変わります。広範囲の脱毛個所に悩んでいる人は狭い範囲で悩んでいる人に比べると、満足するのに時間も手間も、お金もかかるのでしょう。エステサロンでもお試しキャンペーン等のサービスの普及で気軽に足を運べるような時代になりましたが、施術後の感想は人それぞれで意見は分かれています。

ヒゲの脱毛キャンペーン

Posted by doueii on 2013年8月30日 (Comments Closed)
Warning: printf() [function.printf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-kouka777/web/beautyjuicy.com/wp-content/themes/ground-floor/index.php on line 90

先日ネットでみつけたヒゲ脱毛w

もちろん私にひげはありませんwメンズエステですしww

気になったのはその内容ww

 

ヒゲ脱毛、お試しキャンペーン!二回集中脱毛!

 

こんな感じだったかなww

 

うんwそれはいいねwwでも二回集中脱毛ってどういう意味かしら?

二回で終わっちゃうの?それってお試しなんだろうか?

ワキや腕の脱毛でも、綺麗に終わらせるには数回通う必要がありますよね?

もちろんヒゲもそうなんじゃないのかな?

2回ですべて終わっちゃうってことはないでしょう?

ってことはですよ・・・・

二回までは安くでできるけど残りの脱毛は自分でやってね?ってことかな?

そうなるとさw最後までやらないと中途半端な脱毛になっちゃうのかなぁ~ww

そこでやめるわけにいかないみたいなww

もう少し詳しくわかればいいんだけど、広告だけだとなんともww

彼氏に話だけでも聞いてきてもらえるように頼んでみようかなww(*´ω`σ)σ*。:

wwめっちゃ嫌がられそうだけどwwww

今は剃ってるけど、以前はヒゲ伸ばしてたしなぁ

脱毛とかありえないだろうなぁ

ちゃんと話を聞いたら、あーそういうことかwwって言いそうなんだけどww

広告でももう少しわかるように書いてほしいなぁw

アップスタイルのためにも襟足の脱毛をする

Posted by doueii on 2013年6月28日 (Comments Closed)
Warning: printf() [function.printf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-kouka777/web/beautyjuicy.com/wp-content/themes/ground-floor/index.php on line 90

髪の長い女性は、いろんな髪型を楽しむことができます。
髪を結んでまとめることによって、洋服に合わせることもできますし、雰囲気を変えることもできるのです。
ですので、髪が長いのであれば髪を結んで楽しむといいでしょう。
しかし、問題は全ての髪をアップした時です。
この時に、襟足にムダ毛がたくさんあった場合にはどうでしょうか。
その場合には、せっかくアップにしたヘアスタイルも台無しにあってしまう事でしょう。
ですので、アップのヘアスタイルを楽しみたいのであれば、襟足もきちんと脱毛をしておくようにしなくてはなりません。
脱毛をしておくことによって、後ろから見た姿も美しくなります。
襟足の美しさに見とれられるためにも、きちんと脱毛をしてからアップヘアスタイルを楽しむといいでしょう。
特に浴衣や着物などを着る時には髪をアップにした方が素敵に見えるものです。
ですので、浴衣を着る季節までには綺麗に脱毛をしておくといいでしょう。

エステでの光脱毛の注意点

Posted by doueii on 2013年5月22日 (Comments Closed)
Warning: printf() [function.printf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-kouka777/web/beautyjuicy.com/wp-content/themes/ground-floor/index.php on line 90

エステでの光脱毛の注意点にはどのようなものがあるのでしょうか?まず、脱毛前に、自分で毛を剃っていきます。そして、脱毛箇所に日焼けをさせてはいけません。これは、脱毛する時の光が、黒い部分に反応してしまうからです。

ですので、日焼けだけではなく、シミ、ほくろなどその箇所にあったならば、テープ等で覆って処置してくれるでしょう。また、乾燥させてはいけませんが、当日は、デオドラントスプレーや、ロールで塗る制汗剤、クリーム等は塗るのを避けましょう。

そして、体調不良の時も避けた方が良いです。薬やお酒を飲んでいる時もやめておきましょう。また、これはその人にもよりますが、生理の時は、あまりおすすめできません。

これら上記の事柄は、予約したエステのお店で、待っている間などに読むようにすすめられます。

もし、該当する事柄があったり、心配なことがあれば、その日は避けて、改めて予約をとるようにしてください。以上が注意点になります。